SSブログ

ほほえみの宿 滝の湯 [山形]

 

山形県天童温泉の滝の湯ホテルに新館が出来たので行ってみました
ここは会合などで何回も利用しているのだけれど、
新しいフロアは今流行りの感じのお部屋です
寝室は布団敷きっぱなしです

 


tak1.jpg

tak2.jpg

tak3.jpg

tak8.jpg

tak9.jpg

割と広い間取りです まだ新築の香りがします

tak5.jpg

部屋ごとに露天風呂がついています
これは、なかなか気持ちよかった
実際は、街中にあるのですけどもね

tak4.jpg

tak7.jpg
        全体の配置図です
予約するなら是非ANNEXをどうぞ
料理は思った以上に(失礼)美味しくて見直しました
これが部屋食なら尚いいのですけれど
ほほえみの宿 滝の湯

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

こんにちわ
なんて素敵なお部屋。。。
露天風呂も素敵ですねぇぇぇぇ
あと お料理!!!!
盛り付けもとっても綺麗で 美味しそう。。。
食べてみたいなぁ
by (2006-11-05 14:03) 

cookie

ええと、この部屋は写真写りがいいみたいです(笑)
実際は、そんな広くないかも。
四季ごとに一回くらいは、温泉でのんびりするのも悪くないですね。
by cookie (2006-11-06 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1