SSブログ

カヌチャベイ・ホテル&ヴィラズ [沖縄]

 

ブセナの次はカヌチャベイ、高級感では正直ブセナに劣りますが、

広い敷地をカートで移動することに子供は興奮気味でした

プールの造りも素敵、レストランは、パームタワーにあるステーキハウスHOPEが気に入りました

この一大リゾート地は、リタイア後の移住先としても注目されています


部屋の広さは、十分です インテリアの仕上げは、今ひとつかな?
  テラスは全面ウッドデッキになっています

南国ムード満点です この朱い瓦が、たまりません

kbh1.jpg


カヌチャベイ・ホテル&ヴィラズ
tel.0980-55-8880
沖縄県名護市安部156-2
kbh2.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

沖縄サミットの会場となったホテルですよね?
南国ムードたっぷりで、すてきです。
by (2006-08-19 08:44) 

cookie

こんにちは。
沖縄サミットの会場になったのはブセナのほうだったかも…
それはともかく、ここも何でも揃ってるので楽しめますね。ゴルフする人にも、おすすめです。
by cookie (2006-08-20 08:00) 

こんにちわ
カヌチャベイも素敵ですねぇ
お部屋は フローリングなのかな?
あーー 沖縄のブルーシールアイスがたべたーーい
by (2006-08-20 15:51) 

cookie

ブルーシールアイスですか?
私はルートビア(ビールではない)という飲み物にたまげました!
アイスといえば最近代理石の上でコネコネするやつが食べたいです。
by cookie (2006-08-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1