SSブログ

ザ・ブセナテラス [沖縄]

 

名護にある、同じテラスホテル系列のリゾートホテルですね
ここは何度か行っていますがレストランも何処も美味しく、安心して予約できます
子供が大きくなってからはメゾネットを利用していますが、
コテージや新しく出来たガゼボには宿泊できていません
子供が中学生くらいになったら、オリエンタルヒルズなどの新しいホテルも試してみたいものです

bus3.jpg

 


bus4.jpg

bus5.jpg

bus6.jpg

bus7.jpg

この部屋は普通のツインです。広さはイマイチですね…
bus8.jpg

bus9.jpg

ホテルのビーチから見た夕日、海中展望塔やグラスボートも楽しめます
bu11.jpg

bus10.jpg

bus12.jpg

bus1.jpg

bus2.jpg

ザ・ブセナテラス
tel.0980-51-1333
沖縄県名護市喜瀬1808

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

こんばんわ
ブセナに行ってたんですねぇ
いいなー
私も 1度ブセナに泊まってみたいって思ってたの。。。
沖縄では 美味しい物も沢山食べたのかな?
by (2006-08-16 20:08) 

cookie

好(ハオ)さん、こんばんは!
niceありがとうございます。
部屋が広くないなど全く主観的な記事で申し訳ありません。ツインにエキストラを入れれば、広くはないということで…
おっしゃるとおり、青い海さえあればですね。私の住む日本海側とは、全く異なります。
by cookie (2006-08-16 21:37) 

cookie

ぴありさん、ご無沙汰しております。
沖縄は高級リゾートが、次々オープンしていますね。ぴありさんのイメージだったら、ジ・アッタテラスもおすすめかもですよ!
美味しい物ですか?私はレンタカーで地元の人が行くようなドライブインに行ったりしてましたがなかなかよかったです。後でご紹介します。
by cookie (2006-08-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2