SSブログ

ザ・ナハテラス [沖縄]

これはもう数年前の写真です これまで毎年沖縄に行ってましたが今年は予定がお流れになってしまったので、気分だけの写真を紹介です このホテルは、別名のホテルのリニューアルで、国際通りからはちょっと離れたところにあり、ショップのある一階は、ちょっと薄暗い クラブフロアの対応は、大変好ましかったが、プールは眺める感じで中で泳いでいる人はいませんでした 部屋とバスルームが窓でつながってるんだけどこれには参りました、用を足すときの音が部屋に筒抜けなのです 現在は改善されているのかな?

ザ・ナハテラス tel.098-864-1111
沖縄県那覇市おもろまち2-14-1


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

PIYOKO

はじめまして。
海外へ行き慣れてないと、バスルーム(注:トイレ周り含む)
に違和感があるのでしょうね。
先端を行きすぎたこのホテルを責めてあげないで頂きたいです。
by PIYOKO (2006-11-27 23:00) 

cookie

PIYOKOさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
ホテルのことを責めるというつもりでもなかったのですが、匿名と言うことでつい言いたいことは書いてしまう、ということだったかと、反省しておりました。気分を悪くされたようでしたら、申し訳なく思います。
by cookie (2006-12-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1