SSブログ

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 [東京]

 

東京駅にほど近いビルに入って行くと、ホテルのエントランスがあります
エレベーターで7階に上がってチェックイン、部屋はロビー階よりも下でした
廊下の壁あちこちに黒色の塗装が、
グランドピアノと同じ仕上げなんですと、案内の人が教えてくれました

fhm1.jpg

 


fhm2.jpg
部屋は充分な広さ、机の広さも充分で高速インターネットもさくさく、仕事はかどりますね
リネンも上質でベッドに横になると本当に心地が良い
fhm3.jpg

fhm4.jpg
室内の円い柱が、とっても邪魔です
外れの部屋かな?
fhm5.jpg

fhm10.jpg

fhm11.jpg
バスタブは真ん中に、両脇にトイレとシャワー室があります
fhm6.jpg
洗面台も、綺麗です
fhm7.jpg

fhm8.jpg

fhm9.jpg

42インチのプラズマディスプレイは今となっては大きくないが、
ベッドサイドに設置されたスピーカーのおかげもあって、サラウンドでDVDが楽しめます
この日はオールウェイズ三丁目の夕日を鑑賞
fhm13.jpg

fhm15.jpg

fhm12.jpg

fhm14.jpg

ルームサービスの朝食も、ホテル滞在の楽しみの一つです
オムレツはふわふわ、グレープフルーツジュースも美味しい
バターも固くなく、ほぼ満点の朝食ではないでしょうか
朝日新聞を頼んだのに日経が入ってたのはご愛嬌でしょう
fhm16.jpg

fhm17.jpg

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 tel.03-5222-7222
千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス丸の内

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

お部屋で朝ごはんですか?贅沢ですね。
ふわふわのオムレツおいしそうです。
先日上京したときに丸の内をぶらぶらと歩きましたが、見るところが沢山あって、田舎者(札幌です)の私には新鮮に移りました。
OAZOの中のあったホテル(丸の内ホテル?)の入り口もステキで、泊まってみたくなりました。フォーシーズンズは椿山荘しか知りませんでしたが、丸の内にもあるんですね。勉強になります。
by (2006-07-09 12:38) 

cookie

好さん、はじめまして。コメントいただきありがとうございました。
私のところから見たら、札幌も大都会ですよ!
丸の内ホテルも、新しくなったんですね。私も泊まってみたいですね。
ここはこじんまりとして、ちょっといいかんじのホテルでした。
by cookie (2006-07-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1