SSブログ

子犬がやってきた! [pet]

 昨日やっと、前からの仕事の案件が片づいたので、少しPCに向かう時間が増えました。うちにやってきた子犬をご紹介します。シルバーダップルの二匹です。名前は「しおん」と「あんこ」、子犬のかわいさは特別なもので、このまま大きくならないでもらいたいと、つい思います。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

mamire

あ~、このぷくぷくしたおなか。頭でっかちのアンバランス!
子犬がいつまでも子犬でいてくれたらって、本当に思います。
私も、ブル・タンを見つけたけど旦那ちゃんに反対されてあえなく没。
まぁ、仕事を持つ身としましては、いたし方ないことなんですが・・・
こんな可愛い顔を見たら、返せとは言わないでしょうけどねぇ。
いいなぁ。
by mamire (2006-04-17 22:43) 

mamireサンについ来ちゃいました~”
初めまして~~!可愛いですね~、
by (2006-04-18 18:09) 

cookie

mamireさん、お久しぶりです!
ひさびさの更新なのに、かきこしてくれてありがとうございます。
「ブル・タン」って、ブルー・タンてことですか?まさかブルドック・タン?
mamireさんとこも、子犬が来ること祈ってます。
by cookie (2006-04-18 20:53) 

cookie

naoさんはじめまして!
naoさんところの子犬も、とっても可愛いですね!

これからよらせていただきますので、よろしくお願いいたします。
by cookie (2006-04-18 20:56) 

niyanko-ahiru

こんばんワ! ご無沙汰しています。
キャ~「しおんちゃん」と「あんこちゃん」メンコ~い!!
ぽんぽん(お腹)がたまらんです。^^
このまま大きくならなければ・・・と思う気持ちよく分かります。
アヒルなんて2ヶ月もあれば巨大化してしまうんですよ! あ~ぁもう少しヒナの時代を満喫したかったなぁー!
by niyanko-ahiru (2006-04-19 21:03) 

cookie

にゃんこさ〜ん、こんにちは。
お久しぶりです!ネット上でも、久しぶりの方に会うのは、うれしいものですね。
うちの子犬も、順調に大きくなっております、子供が育つのは、あっという間ですね。
by cookie (2006-04-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0