SSブログ

子犬を見に行く [pet]

 みなさんおはようございます。このところ仕事が重なりすっかりご無沙汰になってしまいました。年初に書いたとおり、新しくダックスの子犬を探していましたが、ダップル、チョコダップルなど子犬が3匹生まれたとのことで見に行きました。う〜ん、どの子も可愛くて、迷ってしまいますが、この中から選ぶことになりそうです。
 
        
  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mamire

ダップル、チョコダップル・・・・
きゃーー!きゃーーー!可愛い~♪
マメシバちゃんにそっくりなお子ちゃまもいますねぇ。(*^。^*)
もうすでに、cookieさんの手の中にいるんじゃありませんこと?
きっと、このまま連れ帰ったような気がしちゃいます。
成長録がとってもたのしみですねわ。
by mamire (2006-03-02 23:58) 

cookie

mamireさんこんにちわー
さぼり気味なのに見てくださってありがとうございます!
ほんと連れて帰りたかったのですが、離乳しないうちは無理とのことで
まだペット屋さんにいます。だっこした子が一番可愛くて、この子に
決まりそうです。
by cookie (2006-03-03 08:03) 

niyanko-ahiru

こんばんワ!
いゃ~・・・メンコイねぇ~!!^^
私なら最後の写真の左の子がいいなぁ~。(^_^)
こんなメンコイのがウチに来たら、もう離さないだろうなぁ~
今ごろcookieさんに抱っこされてるのかな?(*^^)v
by niyanko-ahiru (2006-03-28 20:35) 

cookie

にゃんこさま、書き込みされていたのに、遅くなって申し訳ありません!
残念ながら、「最後の写真の左の子」は、家には参りませんでした(泣)
ですが、シルバーダップル二匹が、仲間入りしましたので、今度お目に
かけたいと思っております。
by cookie (2006-04-14 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0