SSブログ

オリジンーヌ・カカオ [sweets]

 こちらは自由が丘に住む知人からいただいたチョコです。こちらもとってもおいしいですね〜こちらの方は日本人で、和光ルショワをはじめた方のようです。日本人ショコラティエもがんばれ!と応援したくなりますね。あらかじめ常温に戻しておいて食べた方が美味しいですね。


オリジンーヌ・カカオ
目黒区緑が丘2-25-7 ラクール自由が丘2F
tel.03-5731-5071
http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest/floor04.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

こんにちわ
こちらのチョコも 昔食べた事あります
美味しいですねぇぇぇぇ
左側の長いチョコは チョコバーなのかしら?
パッケージもシンプルで素敵ですねぇぇぇ
by (2006-02-18 17:14) 

cookie

こんちわ、やっぱぴありさんもう食べてらっしゃるの?凄いなぁ
左のは、チョコバーですね。他に、サプリメントっぽくした小粒なものや、チョコをまぶしたクッキーもありました。
by cookie (2006-02-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0