SSブログ

DEL REY(デル・レイ) [sweets]

 ぴありさんから教えて頂いて、注文してみたチョコです。デルレイのチョコは、すべてベルギーのアントワープから送られてくるんですと。優雅な話ですね。私はダイヤ型のチョコが特に気に入りました。中が、クリーム状になっています。銀座店のソフトクリームも、気になりますね。


デルレイ
http://www.delrey.co.jp/


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 10

こんばんわ
東京のホテルよりの書き込みです
デルレイのチョコ凄く綺麗。。。もう 芸術的ですよねぇ
赤いハートのチョコのお味はどうでした?
この赤いチョコ凄い食べてみた買ったの。。。
by (2006-02-16 20:43) 

mamire

どれも、これもおいしそう。
ダイヤモンドは包み紙?それともこんな色のチョコなの?
真っ赤なハートもすごいですね。
一日一個って決心して食べないと・・・・決心が必要だわ。
by mamire (2006-02-16 21:03) 

cookie

こんばんは〜ぴありさん出張ですか?いいなぁ!
赤いのは、子供に食べられてしまいました…
ここのチョコは、また頼みたくなりますね、しばらくお気に入りになりそうです。教えて頂き感謝です。
niceとトラックバックも、ありがとうございました。
by cookie (2006-02-16 21:05) 

cookie

mamireさんもこんばんは〜ご無沙汰してます。
このダイヤは、チョコが箱状になっていて、中にいろんな味のクリームが入ってるんですよ!包み紙ではなく、色づけされているんですね。確かに一日一個って感じですが、ほおばってると幸せなひとときですね。
mamireさんも、お試しください!
by cookie (2006-02-16 21:11) 

はじめまして!
mamireさんの所からお邪魔します。
見た目もきれいですが、どんな味のクリームが入っているのかしら?
とっても気になります。
by (2006-02-16 21:34) 

cookie

咲香さんはじめまして!
クリームの味ですか?…確かなこと言えないんですけど、プラリネのような味の物と、ミルクのようなのがありました、はっきりしなくてごめんなさい!
クリームのふわっとした感じが、とてもいいと思いますです。
by cookie (2006-02-16 22:24) 

おはようございます
デルレイのチョコ 気に入って頂けてうれしいです
次回は 是非アルマーニのチョコも食べてください。
こちらも とっても美味しいので。。。
しかし・・・・この10粒入りは高かったでしょうねぇ(^▽^;)
カラーダイヤのチョコは バレンタイン限定だったので食べたかったなー
by (2006-02-17 06:45) 

cookie

こんにちは!
次は、あ、アルマーニですか?アルマーニのチョコなんてあるんですね。家具をはじめたとは聞いたんですけど。ぴありさんのおすすめとあれば、なんとしても試してみないと(笑)!
by cookie (2006-02-18 13:06) 

ぎーこ

見た目にも華やかでとっても美味しそうですね。
今度上京した際にはぜひ買いに行ってみたいです。
写真を見ただけで癒されてしまいそうです
by ぎーこ (2006-02-21 00:12) 

☆infocierge☆

はじめまして!
デルレイ本店の記事を書きましたので、TBさせていただきました。
よろしければ、ご訪問ください。
by ☆infocierge☆ (2006-03-13 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2