SSブログ

ESTEBAN [item]

クリスマスが近くなってきましたが、身近な人にこんな気軽なプレゼントはいかがでしょう?銀座のお店でゆっくり見ることが出来ず、帰ってきてから通販で頼みました。写真はスプレー、キャンドル、サシェなどの入ったセットです。昔イクスピアリにもお店があったけど、いつの間にか無くなってしまっていた。

ESTEBAN
中央区銀座4-9-1 tel.03-3541-3446
http://www.esteban.co.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

mamire

早速ネットで拝見しました。とってもいいですね。
今週は、日比谷までまたお出かけです。
ネットで見るより直接お店にと決めたわ。
たまには、銀ブラを楽しむことにしましょう。
by mamire (2005-12-20 22:01) 

cookie

そうですね、直接お店に行くと、香りが試せるのでいいですね。うちは玄関、リビング、寝室、車の中などで、利用してます。
by cookie (2005-12-21 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0