SSブログ

恋のてっぽうだま [sweets]

銀座三越をブラブラしていて美味しいチョコに出会いました。一つ一つ手作りのチョコとのこと、写真は「恋のてっぽうだま」という商品です。口に含むとすうっと溶けるんだけどほどよい脂肪分を感じます。日本橋、銀座、名古屋の三越にしか店舗はありませんが、ネットで購入できます。



Satie(サティー)
http://www.satie-choco.co.jp/index.htm


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

こんばんわ★
おいしそーなチョコですね
これは フランス製なのかな?
今度 銀座に行ったら買ってみようかな
by (2005-12-15 21:27) 

cookie

こんばんはー
これとってもおすすめですよ!最近のお気に入りになりました。
砂糖不使用の、とっても苦いものもありました。
by cookie (2005-12-15 22:55) 

mamire

GODIVAもいいけど、Satieもおいしそう・・・・
ケースもおしゃれですね。
ダイエットの大敵と分かっていてもchocoがだい好きです~。
次回、都会に出るのを待ってられませんから、即行、ネットに走ることにしました。f(σσ*)ドモ
by mamire (2005-12-16 00:23) 

cookie

おはようございます。
mamireさんもチョコお好きですか?恋のてっぽうだまを、旦那様に打ち込んでくださいね!
by cookie (2005-12-16 08:12) 

mamire

旦那ちゃんに打ち込む?
う~、悩むわ。
by mamire (2005-12-16 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0