SSブログ

三井ガーデンホテル銀座 [東京]


久しぶりの出張です

本当は出来たばかりのマンダリンに泊まりたかったけれど、

夜着いて寝るだけなので今回は銀座のガーデンホテル、

ここも1115日にオープンしたばかりです

場所は銀座第一ホテル跡地、汐留から歩いて歩道橋を渡るといつの間にか銀座に、不思議な感覚でした

mitu8.jpg

おしゃれなロビー、先日のバリバリバリューで社長さんが寝転がっていたソファーです

mitu11.jpg

 

mitu10.jpg

 

mitu1.jpg

 

 

エレベーターは、カードキーを差し込んでからボタンを押します

mitu12.jpg

 

 

廊下はストリングスホテルやグランドハイアットを狭くした感じ、

部屋は6畳一間に無理矢理ダブルベッドを置いたような感じ、なぜか学生時代の下宿を思い出しました

mitu13.jpg

 

mitu2.jpg

 

mitu3.jpg

 

 

壁に液晶テレビ、移動することは出来ません

mitu14.jpg

 

 

シンク周りも今風ですね 冷蔵庫は空っぽ、ルームサービスも、ありません

mitu15.jpg

 

 

 

mitu4.jpg

 

 

部屋からの眺めは、とてもきれいです

mitu16.jpg

 

 

mitu17.jpg

 

matu18.jpg

 

 

三井ガーデンホテル銀座

中央区銀座8-13-1

tel.03-3543-1131

http://www.gardenhotels.co.jp/ginza/top.html

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

おはようございます。
ここ 私も先日の出張のときに泊まろうか?と思ってたところです
でも 満室で泊まれなかったの。。。。
しかし・・・・窓から見る夜景はきれいですね
by (2005-12-11 10:45) 

cookie

おはようございます。
ええっ、満室だったんですか?私行ったときはあまり混雑している印象はありませんでした。
私は、二回目はパスかもしれません…
by cookie (2005-12-11 11:33) 

mamire

日曜日に出張とはご苦労様です。
でも都会へ出張はいいですよね。
しかも、おしゃれで大人のホテルです。
一人で過ごすのは、ちょっともったいないなぁ。
私も今日は、有楽町です。
久々、都会のイルミを楽しみます。
by mamire (2005-12-11 13:09) 

cookie

ええ、日曜も仕事ですとも!地元の人はなかなかホテルには泊まらないでしょうから、ホテル巡りは田舎者の楽しみかな?でも時々上京することはホントいい気分転換になりますね。
by cookie (2005-12-11 19:57) 

ミリオネア公爵夫人

三井ガーデンホテル銀座はビジネスホテルですわよ?
デザインがオシャレなせいか勘違いされる方が多いんですよねぇ。
値段見ればビジホだってわかるでしょ?
勘違いなさらないようにね。
三井ガーデンホテル銀座はシティホテルではございませんの。
ビジホで御座います!!
by ミリオネア公爵夫人 (2006-04-11 09:33) 

cookie

ミリオネア公爵夫人様、はじめまして!
実はひさしぶりにログインしたのですが、コメントいただきありがとうございました!
おっしゃるとおりですね、この値段で何かを期待するほうが無理というもので
ございます。
ほったらかしのblogに書き込みいただき、ありがとうございました。久しぶりに更新して
みようと、思いました(マジ!)
by cookie (2006-04-14 23:03) 

まさいち

私も三井ガーデンホテルのレストランSKYさんに行きました。
料理も夜景もよかったです。
by まさいち (2006-07-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2