SSブログ

庭でPark Hyatt [gardening]

 

いくらなんでも庭でPHは無理ですがわずかの雰囲気でも、
と思いデリカテッセンからギフトセットを頼んでみました
こんなバッグに入ってきます

 


内容は次の通り
・リエットペースト(サーモンとチキンレバーの2種)
・ピスタチオ入りモルタデッラ(ハム)
・ボン レヴェック(ノルマンディー産チーズ)
・ソーセージ詰め合わせ(粗挽き、白、チョリソー)
・マスタードソース
・バジルソース
・ハーブウォーター4種
・ドライフィグ
・ジャンボレーズン
・クラッカー クッキー詰め合わせ
・ハーフボトルワイン2本

これだけ入って2万円は、高くないと思います
特にクラッカーにペーストつけて食べるのが、うちでは好評でした

パークハイアット東京 デリカテッセン・セレクション

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

mamire

このセットも素敵~♪
cookieさんは、グルメですね。
ワインで、ワンちゃんのお顔が見えないのがとっても残念だわ~。
by mamire (2005-11-17 23:34) 

cookie

こんにちは。
いやべつにグルメでも何でもないんです、これクレジットカードの案内に入ってたのを頼んだんで…
犬(cookie) の顔は、今度見てくださいね!
by cookie (2005-11-18 18:32) 

こんばんわ★
素敵なセットですねぇぇぇぇ
入ってる カバンが いいなーーー。。。
ソーセージが美味しそう
by (2005-11-18 21:56) 

cookie

こんちわ〜
そうなんですよ、このBag気に入りました。ちょっと人んちに行くときのおみやげに、いいですね。ソーセージも、旨いです。
by cookie (2005-11-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0