SSブログ

紫竹ガーデン [北海道]



             本屋で「ようこそ北のガーデニング」という本を買ってから、

どうしても行きたくなり、そして行ってみた
やけに派手なばあちゃんがいるなーと思ったら何とこの方社長の紫竹さんですと
とっても元気でなにか喋ったと思ったらあっという間に姿が見えなくなった
いつも花の種をポケットに入れていて、
雑草を抜いてはそこに種をまくという話、とってもいいですねー


中は広くて説明しきれませんが、お手本にしたい憧れのガーデンです

紫竹ガーデン
北海道帯広市美栄町西4線107
 tel.0155-60-2377
8:00〜19:00 4月第4土曜日〜10月末まで

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

おはよ★
うわー ここいかれたんですねぇ。。。
実は 仕事で少しお世話になっていて。。。どんなとこかな?って思っていたんですよ
by (2005-10-16 11:24) 

cookie

こんにちは
お仕事関係なんですか?
ここは春のチューリップもきれいそうですね。別の季節にまた行きたいです。私はここを見て、自分ちの庭もガンバローと思いました。
by cookie (2005-10-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0