SSブログ

魚道楽(さかなどうらく) [北海道]

 

知り合いに教えてもらっていった二条市場そばの居酒屋

ここは刺身、焼き魚、丼など何を頼んでも美味しいし、なにより値段が手頃なのが嬉しい

一階と二階は同系列の鮨屋さんです
札幌に行ったら、是非また寄りたいと思うお店です


魚道楽
札幌市中央区南3条東2丁目 プレサントB1F
 tel.011-219-1345
11:00〜23:00 年中無休

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 7

niyanko-ahiru

cookieさん、こんにちワ~!
わぁーうまそ~!!(^_^) 私好みの食べ物だわー!と思ったら札幌なのね!
やっぱり~!!
ウニもいいけど、開きホッケがおいしそうだぁ~!!
cookieさんも食べたんでしょ? おいしかっただろうなぁ~・・・ゴックン!
by niyanko-ahiru (2005-10-10 10:36) 

cookie

にゃんこさ〜ん、こんにちは〜いつもありがとうございます
ハイ、もちろん食べましたです、私たちは観光客らしくかにのコースなどを頼みましたが量も多かったですね。
にゃんこ様も是非どうぞ!
by cookie (2005-10-10 20:52) 

shanben

はじめまして!魚道楽から飛んできました!!
僕もうに丼食べましたよ~。
たまに出張に来るときは、必ず寄ってます。
うちのブログもよろしくです!!
by shanben (2005-11-26 15:09) 

cookie

shanbenさんはじめまして〜
おいしそうなところたくさん行かれてますね。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
by cookie (2005-11-29 08:02) 

しんちゃん

cookieさんはじめまして!
”魚道楽”でググってたらここにたどり着いちゃいました。。。
実は自分ここで働いてます。。。。
ぜひ、また来て下さいね。店長が楽しい人なので仲良くなると
きっといいことあります。
今時期ウニはありますがおいしくない!!
かき、八角、タチもそろそろよくなってきましたよ。
寒くなるとおいしい魚介が増えてきますよ。。では
by しんちゃん (2006-11-11 01:52) 

cookie

しんちゃんさんこんばんは!書き込み下さりありがとうございました。
googleは結構blogが上位に来ますよね。ここで働いてらっしゃるのですか?いいなぁ!これからだとキンキ、ホッケ、鮭なんかも美味しいんでしょうね。札幌の景気は回復してるんでしょうか。去年行ったときは、なんとなく街が寂しそうな気がしたものですから。
by cookie (2006-11-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1