SSブログ

コンラッド東京(1) [東京]

前から行きたかった、コンラッドホテルに宿泊 チェックイン時にHHonorsカードを提示したからかどうかは分からないが、エグゼクティブフロアすぐ下の階に案内された
室内は和のテイスト、素材感が心地よい スタンダードの部屋でも48㎡、私には充分だ

バスルームはダブルシンク、丸い照明が印象的です

ガーデンビューの眺めも素晴らしい

部屋には37インチのプラズマTVとDVDプレイヤーが
ソフトを忘れても大丈夫、ホテルに備え付けのCDがあります ミーハーな私は売店で買いました(続く)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

こんにちわ★まじめまして
コンラッドのお部屋素敵ですね
テディベアーもあひるちゃんもとってもかわいいですね
これって いただけるんですか?

実は 来月にコンラッドに泊まろうか?と計画してるんですが・・・
やっぱり 少しお高いので悩んでいます
by (2005-09-11 17:13) 

cookie

ぴありさん、こんにちは!まじめましてって…(笑)
ぬいぐるみは、コンラッドホテルの定番のグッズだそうです。もちろんもらえますよ!
そうですね、私は一休で予約しました。値段分の価値はあると思いますが、出張で毎回だったらキツイかな〜って、思います。そうそう朝食のオムレツは、とってもヴォリュームがありました(まじめ風回答)
by cookie (2005-09-11 19:25) 

あっは。。。まじめましてって。。。ヾ(- -;)私。。。
すいません。。。はじめましてでした。。。大汗
ぬいぐるみはいただけるんですね。。。
とってもかわいいから惹かれちゃいます。
私も 一応一休にて予約だけは入れてあります
2泊するので 一泊は台場の日航を予約してるんですが・・・
あと一泊をどうしょうかと?
まだ 少し時間あるのでお金と相談して考えますね
朝食のオムレツたべてみたいでーす
by (2005-09-11 20:48) 

cookie

ぴありさん、失礼いたしました。「マジメに挨拶する」意味の造語かと思ったもので…つっこんでしまいましたぁ(笑)
お台場の日航ホテルからの夜景も、きれいですよね!またのレポート、アップしてくださいね。
遅れましたがコメントとniceありがとうございました。
by cookie (2005-09-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0