SSブログ

花火大会 [event]

地元で毎年恒例の花火ショーです。どの花火も本当の花に見えてくるから不思議です。


オープニング             これは紫陽花


これはユリかな?           イタリア花火(1)


水上スターマイン           イタリア花火(2)


ポルトガル花火 彼岸花みたい     昇小花付八重芯変化菊


グランドフィナーレ          フィニッシュ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

niyanko-ahiru

cookieさん、お邪魔します!
キレイですねー。 それにいろんな種類の花火があるんですね!
私も花火の撮影をやってみたんですが、うまくいかなくて・・・
どうしても手ブレ状態で写ってしまうんです。
昨日も近くで花火があがっていたんですが、モヤがかかっていて花火自体イマイチでした。
by niyanko-ahiru (2005-08-09 14:55) 

cookie

にゃんこさんいつもありがとうございます。花火の写真、確かに手ブレしやすいですよね。三脚か、一脚を使えばかなり手ブレ防止になると思いますが、写真に熱中すると、肝心の花火の印象が残らなかったりします。デジカメだとすぐに画像が見られるので、シャッター押すタイミングもすぐつかめると思いますよ!
ちなみにこの日は風が無くて、花火自身の煙が邪魔してしまっていました。
by cookie (2005-08-09 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0