SSブログ

ホテルニドム [北海道]

 


千歳空港からほど近い所にある、晩年のバーンスタインが訪れたというコテージの並ぶホテルです

nid1.jpg

 


空港に近いためか、自然のまっただ中のはずなのになんとなくオイル臭い感じがしたが、
中にはいると眺めの良さに感動した
nid2.jpg

nid3.jpg

一階がベッドルームだが、マットが柔らかすぎるのが惜しい
nid4.jpg

nid5.jpg

nid6.jpg

nid7.jpg

nid8.jpg

ゴルフはしない(出来ない)が、テニスやサイクリングで充分楽しめる
うちの子はここのプールでおぼれて焦りました

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

niyanko-ahiru

cookieさん、こんにちワ~!
キレイな所ですね!・・・って、これ北海道ですよね!?
私も北海道在住でした!(^_^;)
千歳近郊にこんないい所があるとは知りませんでした。
子供さん、大丈夫だったんですかぁー!?
by niyanko-ahiru (2005-08-06 17:34) 

cookie

にゃんこさん、コメント&niceありがとうございます。ここは、もちろん北海道ですよ(笑)。プールが、真ん中が深くなっているタイプで、うちの子も油断したみたいでした。にゃんこさんもぜひお出かけ下さい、と言いたいですがこー助くんは、連れて行けないかも!
by cookie (2005-08-06 22:45) 

niyanko-ahiru

cookieさん、こんばんワ!
でもこの写真を見るとアヒルを連れて泳がせたいですネ!!
千歳や支笏湖近郊はキャンプの出来る所が結構あるので、今度アヒルを連れて行きたいですね。 キタキツネには要注意だなぁー!
by niyanko-ahiru (2005-08-07 21:39) 

cookie

あひると一緒にキャンプなんて、素敵ですね。でも逃げてしまわないのかしら?キャンプ場の近くだと、キツネも慣れてエサもらいに来そうですね。
いつかキャンピングカーを買って、北海道の温泉、キャンプ場を回ってみたいです。
by cookie (2005-08-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0