SSブログ

御宿かわせみ [福島]

福島市飯坂温泉にほど近い12室だけの旅館

ここは温泉ではありませんが、食事は抜群の宿です(現在は温泉になっています)

いわゆる創作料理のジャンルなのでしょうが毎月特選料理が決められていて、

3ヶ月ごとに案内状が送られてくるのでついリピーターになってしまいます

kawa1.jpg

 


kawa2.jpg

kawa3.jpg

kawa4.jpg

kawa5.jpg

kawa6.jpg

kawa7.jpg

kawa8.jpg

惜しいのはロケーションでしょうか
 部屋から見える竹林庭園の塀の外にチャリンコで行き交う人々が
見えてしまうのは少々興ざめです
kawa9.jpg

kawa10.jpgkawa11.jpg

kawa12.jpgkawa13.jpg

kawa14.jpgkawa15.jpg

kawa16.jpgkawa17.jpg

kawa18.jpgkawa19.jpg

kawa20.jpgkawa21.jpg

 宿泊すると、隣接するガラス美術館に無料で入館できます
http://www.hisuinosato.com/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ぽこねん

こんにちは!「御宿かわせみ」は気になっていた宿の一つ。
温泉じゃないんだ・・・(>_<)
露天風呂付きの部屋もあるやに聞いていたので、
ちょっと興味があったのですが、残念。
でも、食事は抜群なら夏休みの選択として検討してみま~す。
by ぽこねん (2005-07-31 09:57) 

cookie

こんばんはぽこねんさん、いつもありがとうございます。
専用露天風呂付きの離れもあるのですが、うちは家族4人なので特別室(という名の普通の部屋)が多いです。ここは東北の旅館としては、かなりおすすめと思いますヨ!
うちは夏休み愛地球博行きですが、ぽこねんさんのblogを参考にさせて頂いて、西浦温泉のはづグループの宿を予約してみましたです。
by cookie (2005-07-31 18:36) 

ぽこねん

“和のリゾート”って所ですね♪
TVの旅番組で時の人・花田お兄ちゃんとお母様が訪ねていたのをみましたが
施設が充実していて、ご家族で色んな楽しみ方が出来そうな宿でした。
いいですね~ また感想をお聞かせください。
by ぽこねん (2005-07-31 19:07) 

cookie

そうです、和のリゾートはづ、ですね。いろいろと情報ありがとうございます。楽しみにいってきます!
by cookie (2005-07-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2