SSブログ

旅館すぎもと [松本]

 

松本への出張の時泊まった旅館です 
料理は味付けが濃く酒飲みにはたまらないと思うが、
とにかく量が多く途中から苦痛になってしまいました
 他のお客さんでも、おしながきが無いので量の加減が出来ない、
と苦情を言っている人もいた
 ペンションによくあるパターン程ではないけれど、
主の思い入れが強い宿は要注意と思う 

 


部屋は至って普通で、高級旅館の趣は無い 
一階ラウンジは、趣味のよいオーディオがあって、空間が心地よかった♪ 
体調を整え、再度チャレンジしたいと思う旅館です!!
sugi1.jpg

全体の見取り図
sugi2.jpg

sugi3.jpg

料理の写真はなし
代わりに松本市内の風景
なかなか趣ある通りでした
sugi4.jpg

sugi5.jpg

sugi6.jpg

sugi7.jpg

sugi8.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ぽこねん

はじめまして。
温泉宿の食事の量は私たち小食夫婦には多いことがほとんどですが、
追加はあっても選べるところは、あまりないでしょうね。
でもこれからは、そういった所も増えてくるかもしれません。
by ぽこねん (2005-07-21 22:50) 

cookie

ぽこねんさま、こんにちは。コメント有り難うございます。
スキン変えられたのですね!最初気づきませんでした。
松本はコンサートで行きたいことが度々あるのですが、今度は浅間温泉の貴祥庵というところはどうかと思ってます。ぽこねんさまも松本でおすすめの宿があれば教えて頂きたいです。
あと、トラックバックってよくわからないのですがリンク張りのようなものでしょうか?こちらからも張らせて頂きたく思います。
by cookie (2005-07-22 00:14) 

ぽこねん

松本ではないですが下諏訪温泉の「みなとや旅館」「御宿まるや」は
温泉メインではなく、食事で行ってみたい宿です。
長野と言えば馬肉、どちらも美味しそうなんですよね(^^)
トラックバックはそんなもんです。張ってくださいね!
by ぽこねん (2005-07-22 07:32) 

cookie

ぽこねんさま、レス感謝です。
教えて頂いた旅館どちらも知らなかったので早速検索させて頂きました。馬肉とってもおいしそ〜です。トラックバックもなんとなく分かりました。ありがとうございます。それにしてもこんなものにもスパムがあるなんて…
by cookie (2005-07-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1